ミジンコWEBデザイナーの車窓から

WEBディレクターからミジンコWEBデザイナーに転身。備忘録を兼ねて技術的な事、テンプレートの作成、他雑感。



俺とお前と無料&匿名でプレスリリースできるサイトまとめ

アクセスアップに欠かせないのは何をおいても宣伝

ただし今の時代、なんでもかんでもお金をだして広告を打つ、というわけにもいかない
というわけでサイト作成した時には何をおいても一にも二にもプレスリリース

オーソリティーのそこそこあるサイトからすぐにバックリンクももらえるしいい事づくめ!


…なんだけど
企業はともかく、副業でやってる人なんかはなかなか実名とか、電話番号とか、住所とか
出しにくいぜ、って事もたくさんあったりすると思われ


つーわけで匿名で出せるプレスリリースをまとめてみる
(って、本来の意味からするとそれって意味あるのか?って感じだけど)


ニュースマッチプレス
ダイレクトプレス
プレスエクスプレス
ComSearch
会社ホームページ.jp
NEWSRELEASE150
PRエンジン
HARMONEYPRESS
eyeball
IT INDEX
プレスポスト
PR APARTMENT
こくっち
世界日報プレスリリース
プレスリリースjp
Garbagenews
Gigazine
PRESS365
KUCHICO.ME
Pressflat
AEROPRESS
プレスパートナーズ
リアルSEO
ベンチャープレス
NEWS MEDIA
RSS-PR
ぷれりり


※多分随時変更・追記します

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
