ミジンコWEBデザイナーの車窓から

WEBディレクターからミジンコWEBデザイナーに転身。備忘録を兼ねて技術的な事、テンプレートの作成、他雑感。



ジョジョの奇妙なツイッター自動フォローツール(最新版)

タイトルに深い意味はありませぬw

ツイッターの自動フォロー・リムーブ(アンフォロー)ツール

かつてのスパム横行により、だいぶ淘汰されちゃいましたがまだ使えるものもあるようです
やってる知り合いがいないのにツイッターを楽しくしようと思ったらこういうの使わないときついと思うんだよね

って事でまとめ

ツイオール
○自分をフォローしてくれたユーザーへフォローを返す(自動フォロー返し)
○自分はフォローしているのにフォローを返してくれないユーザーをはずす
○特定のユーザーがフォローしているユーザーをフォローする
○特定のキーワードに合致した人をフォローする

Twitter Perch
○一日に20ユーザーまで自動的にフォロー
○設定したキーワードに基づいて自動フォロー(日本語もOK)

フォローセブン
○画面上にその時表示されている7名のユーザを自動的にフォロー
それと同時に今度は自分がそこに表示されるようになります
つまり次にFollow7を利用した人が自分を自動的にフォローしてくれる
○7人にフォローされたら終了

taft
○興味のあるキーワードを指定して、関連するユーザーをまとめてフォロー
○フォローされていないフォロワーをまとめてアンフォロー

ツイ助
○検索して選択フォロー可
○関係をみながら選択アンフォロー可

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
